photo-tuma

「双極性障害の元妻の日常」と「趣味のカメラを元旦那」が綴るブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラムで有名なスポットを紹介![世界貿易センターから見る夜景東京タワー]

インスタグラムで有名なスポットを紹介します。今回は東京タワーが目の前に見える「世界貿易センタービル」です。

酵素ファスティングでダイエットに挑戦!ファスティングダイエットの効果と方法!

双極性障害の薬の副作用で太ります。そこで酵素ファスティングダイエットを実践して1週間で3kg落とした方法を紹介します。

CMでカメラのキタムラは高価買取と宣伝しているがその真意は?買取価格に驚きました!

カメラのキタムラは高価買取と宣伝していますが、本当に高価買取をしてくれるのか、PENTAXのカメラを売って来ました。驚きの値段でした。

夏休み、子供達と田舎から東京へ遊びに行きました。原宿(レアレアティー・ホホカム)へ。

私の方です! このお盆休みに元々住んでいた東京に遊びに行きたいと子供達からリクエストがあったので、双極性障害であり躁と鬱の移り変わりが速いラピットサイクラーの為、体調が心配ながらも東京に遊びに行きました。

高円寺阿波踊り2019の穴場・前夜祭・場所取り方法・楽しみ方!行く前にチェック!

高円寺阿波踊りの穴場の場所や場所取り方法、そして前夜祭について紹介します。

「PENTAX KP」から「SONY α7ⅲ」に乗り換えた理由と「α7ⅲ」の不満点

「PENTAX KP」から「SONY α7ⅲ」に乗り換えた理由を紹介します。そして、「SONY α7ⅲ」の不満点についても言及します。

愛用しているBluetooth完全ワイヤレスイヤホン【AUKEY Key Series EP-10】の機能と評価

Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン【AUKEY Key Series EP-10】の機能や性能などをレビューします!

障害者手帳の障害者割引を活用した場所

障害者手帳を使い割引を活用した場所や、障害者手帳を使える場所を紹介しているサイトなどについて記事にしました。

インスタグラムで有名なスポットを紹介していきます [裏天満 ちょうちん通り]

インスタグラムで有名なスポットを紹介します。今回は大量の提灯がインスタ映えな「裏天満ちょうちん通り」です。

障害者手帳の申請手続の方法とメリット

障害者手帳を申請し受け取ることが出来ました。生姜者手帳の申請方法とメリットを紹介します。

阿佐ヶ谷七夕まつり2019を「PENTAX DA☆55 F1.4」で撮影してきました

阿佐ヶ谷で毎年開催されている巨大な吹き流しや張りぼてが目を引く「七夕まつり」で撮影を行って来ました。

17日でGoogleアドセンスに合格した時のブログの状況。審査の都市伝説を検証。

Googleアドセンスの審査に1回落ちたものの17日で審査が通った方法を分かりやすく手順を追って紹介します!

障害年金を受給するまでに至った経緯と申請方法

現在障害年金を受給しているのですが、手続きが非常に難しく煩雑です。受給までの方法を分かりやすく紹介します。