photo-tuma

「双極性障害の元妻の日常」と「趣味のカメラを元旦那」が綴るブログ

【バズラー】SHARPさんのツイートが正直すぎて気になる!「冬のボーナスの使い道」

f:id:photo-tuma:20191027133536p:plain
Twitterには、日々バズっているツイートがあります。

バズラー(バズった人たち)とそのリプライを紹介します。今回はSHARPさんです。

SHARPの公式ツイッターはすごく面白いです。いや、真面目すぎなのか。冬のボーナスの使い道についての投稿ですが、他社製品をススメたりしています。メーカーに関係なく家電を喜んでもらいたいという心意気かもしれません。こんなに真摯に取り組んでいる姿を見て、SHARPの製品は安心できそう、欲しいなと思いました。そんなSHARPさんのツイートです。 

 やはり冬のボーナスは家電メーカーとして、商戦になります。SHARPもお客さんをしっかりと取り込みたいのでしょう。

この後のフォロワーからのリプライに対しての返信が真面目すぎて、感心させられながらもとても面白かったです。

他社メーカーをオススメするSHARPさん

 他社メーカーの製品を丁寧にリンク付きで紹介するSHARPさん

 取り扱っていないのならしょうがないけど、やはり他社を推すSHARPさん

たまには自社製品を推すSHARPさん 

 ツンデレなのか?たまには一言だけを返すSHARPさん

 冗談も言うSHARPさん

 嘘をつかないSHARPさん

 どんな内容にも答えてくれるSHARPさん

 多分ゲームが好きなSHARPさん

 お客様の意見を自社製品改善のために?吸い上げるSHARPさん

 優しいSHARPさん

 流石家電メーカー、大事に扱ってもらう事を願うSHARPさん

 もう家電の話でもないのに真面目に答えるSHARPさん

 感謝の気持ちを忘れないSHARPさん

 食洗機扱っていると思っていました

 道徳も語るSHARPさん

 とても参考になる、僕も困ったら質問したい

 やはり家電メーカー、商品は買ってもらいたい

 家庭を心配するSHARPさん

 ちゃんと返信してくれるSHARPさん

アホみたいにあります

 タニタさん参戦!

 キングジムさんも参戦!

SHARPさんの中の人が気になります。と思っていたら、中の方が垣間見えるこんなコラムがありました。とても真面目にお客様と寄り添う事を一番に考えているんだなと感じました。

我が家でもSHARPの製品がないか確認しました。昔はAQUOSテレビを使っていましたが、今は違います。1つありました。掃除機です。ホースに穴が空いているので、ガムテープで穴を塞いで補強している状態なので、買い替えを検討していますが、真面目なSHARPさんにしようかと思っています。