【バズラー】SHARPさんのツイートが正直すぎて気になる!「冬のボーナスの使い道」
Twitterには、日々バズっているツイートがあります。
バズラー(バズった人たち)とそのリプライを紹介します。今回はSHARPさんです。
SHARPの公式ツイッターはすごく面白いです。いや、真面目すぎなのか。冬のボーナスの使い道についての投稿ですが、他社製品をススメたりしています。メーカーに関係なく家電を喜んでもらいたいという心意気かもしれません。こんなに真摯に取り組んでいる姿を見て、SHARPの製品は安心できそう、欲しいなと思いました。そんなSHARPさんのツイートです。
みなさんのお給料あるいは冬のボーナスをあてにして、たくさんのシャープ製品が本日発売になります。必要ないのに買えとは思いませんが、必要なら候補に入れてください。
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
やはり冬のボーナスは家電メーカーとして、商戦になります。SHARPもお客さんをしっかりと取り込みたいのでしょう。
この後のフォロワーからのリプライに対しての返信が真面目すぎて、感心させられながらもとても面白かったです。
他社メーカーをオススメするSHARPさん
ゲーム用モニターは他メーカーの方がいいと思います
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
他社メーカーの製品を丁寧にリンク付きで紹介するSHARPさん
全録なら東芝さんへ https://t.co/ct7cModplb
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
取り扱っていないのならしょうがないけど、やはり他社を推すSHARPさん
食洗機やってないのでパナソニックさんへ
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
たまには自社製品を推すSHARPさん
脱臭重視ならこちらおすすめします https://t.co/48jxJ0boQG
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
いかがですか https://t.co/b0RpUjOC4q
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
ツンデレなのか?たまには一言だけを返すSHARPさん
ない
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
冗談も言うSHARPさん
PS4含めてご愛用ありがとうございます
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
嘘をつかないSHARPさん
すっごい静かな掃除機はないです
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
どんな内容にも答えてくれるSHARPさん
いない
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
多分ゲームが好きなSHARPさん
うらやましい
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
お客様の意見を自社製品改善のために?吸い上げるSHARPさん
お買い上げありがとうございます。またご指摘ありがとうございます。確かに。
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
優しいSHARPさん
いえあやまることじゃないです
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
流石家電メーカー、大事に扱ってもらう事を願うSHARPさん
そのままお使いください
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
もう家電の話でもないのに真面目に答えるSHARPさん
@Calbee_JP さんへどうぞ
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
感謝の気持ちを忘れないSHARPさん
お母様へよろしくお伝えください
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
食洗機扱っていると思っていました
食洗機やってないんです、すみません
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
道徳も語るSHARPさん
そういう考え方よくないぞ
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
とても参考になる、僕も困ったら質問したい
こちら AY-J63H2 https://t.co/vnyysBnNWW
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
やはり家電メーカー、商品は買ってもらいたい
できれば買ってください
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
家庭を心配するSHARPさん
ケンカしないようにね
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
ちゃんと返信してくれるSHARPさん
ちょっとわからないです
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
アホみたいにあります
アホみたいにいっぱいあります https://t.co/2hB5Mzv90H
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 24, 2019
タニタさん参戦!
うちの商品は正月太り後でいいので、先にシャープ製品をどうぞ https://t.co/zsTgppNP3W
— 株式会社タニタ (@TANITAofficial) October 24, 2019
キングジムさんも参戦!
うちの事務用品は年度末でいいので、先にシャープ製品とタニタ製品をどうぞ https://t.co/4K3CjWaOBb
— キングジム (@kingjim) October 24, 2019
SHARPさんの中の人が気になります。と思っていたら、中の方が垣間見えるこんなコラムがありました。とても真面目にお客様と寄り添う事を一番に考えているんだなと感じました。
我が家でもSHARPの製品がないか確認しました。昔はAQUOSテレビを使っていましたが、今は違います。1つありました。掃除機です。ホースに穴が空いているので、ガムテープで穴を塞いで補強している状態なので、買い替えを検討していますが、真面目なSHARPさんにしようかと思っています。