photo-tuma

「双極性障害の元妻の日常」と「趣味のカメラを元旦那」が綴るブログ

【バズラー】イケメンコスプレイヤーの「油断したメントスコーラ」

f:id:photo-tuma:20191027133536p:plain
Twitterには、日々バズっているツイートがあります。

バズラー(バズった人たち)とそのリプライを紹介します。

今回はランプさんと言うコスプレイヤーさんがメントスコーラに挑戦した動画です。この動画を見た時、かなり笑いました。イケメンなのですが、焦った顔がなんとも言えないです。こんなに親近感のあるランプさんのコスプレを応援したくなりました。

何気なく入ったメントスコーラ

やっぱり笑った人多数

 メントスコーラに成功すると同じ反応するんですね

早速ネタにされる

それが帝銃という男!

やっぱりマジで焦ったようです

後片付けはかなり大変だったとお察しします

前日はダメでも一発で入る事があるんです

ヒプノシスマイクです

恥ずかしいと思われるような動画も惜しみなくあげるランプさん素敵です。

また、私のブログにまとめる許可を出してくれたランプさんありがとうございます!

継続は力なりって事だね!

う、うん・・・・・